(1)Social Art Projectについて

ご自身が所属されている機関様は、学生団体CORUNUMと作品応募者の皆様を仲介するSocial Art Project(以下「本プロジェクト」とします。)の会員となって頂いております。本プロジェクトは、CORUNUMが会員の協力の下で寄せられた作品をプロモーション、商品化することで、多様な他者の表現、個性を社会に広く共有することを目的とした活動です。(以下、出品者を「アーティスト」とします。) それを通して、社会の様々な構成員に芸術活動の機会を与え、社会参加の機会を付与するとともに、多様性のある表現を認め、楽しむことのできる共生社会の実現を目指します。

(2)応募作品の取り扱いについて

応募された作品は、当団体SNSやホームページ、 パンフレット、雑誌、新聞、活動報告書等、社内及び社外向け広報活動に使用させて頂きます。その際、「所属機関名、ニックネーム、作品名、作品の紹介(以下にご記入頂きます。)」の4項目を開示します。当団体から作品について直接メールやお電話にてご連絡させて頂く場合がございます。(ドメイン指定を行っている場合は、「@cor-unum.org」を受診設定して頂きますようお願い致します。) 所属機関の団体会員資格が停止された場合、作品への対応については、当団体とアーティストの皆様との間で別途協議するものとします。

以上に同意し、Social Art Projectに参加します。